2005年05月05日

新作PS2ソフト『マーセナリーズ』

プレイステーション2で最近発売された『マーセナリーズ』がおもしろそう.

北朝鮮が舞台で,主人公が傭兵となって送りこまれてさまざまなミッションをこなすというもの.
このゲームの売りはやっぱり,プレイヤーの自由度が高いということか.どこにでもいけるし,行く先々での小さな戦闘に参戦してみたりで,真剣にミッションしなくても楽しめるらしい.んで,戦車,装甲車,ヘリを奪ったりして,すべての乗り物に乗って暴れまくれるとか.PCゲームでいうとバトルフィールド1942に似ているかな.それにストーリーがくっついて自由度はそのままかそれ以上といった感じかな.

昨日はぶらりとゲームコーナーに行ってみたが売り切れていた.人気あるのかなー.まー在庫があっても金がないので買うかわからんかったけど,今一番欲しいゲーム.誰か!ちゃぶだい!

PS2ソフト『マーセナリーズ』
posted by あむぱむ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

PlayStation 2(PS2,プレステ2)
Excerpt: PlayStation 2 (SCPH-70000)おすすめ平均 だめです薄小...
Weblog: エンタメポータル
Tracked: 2005-05-08 00:09

「PCゲーム」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 PCゲーム 」の検索結果で、「ブンゼたちの集い〜勝ち組, .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-08 22:13

2
Excerpt: 22 (二、弐、に、ふた)とは、自然数、また整数において、1 の次で 3 の前の数である。...
Weblog: 2-----PS2ソフト
Tracked: 2005-05-09 18:28


Excerpt: 1942 (ゲーム)『1942』は1984年にカプコンが発売したアーケードゲームで強制縦スクロールのシューティングゲーム。敵の弾や体当たりをよける手段として宙返りを導入し、追い詰められても挽回できる手..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-07-30 04:07


Excerpt: 1942 (ゲーム)『1942』は1984年にカプコンが発売したアーケードゲームで強制縦スクロールのシューティングゲーム。敵の弾や体当たりをよける手段として宙返りを導入し、追い詰められても挽回できる手..
Weblog: ゲームっていいね
Tracked: 2007-10-27 09:42
×

