2005年05月01日

K-1ワールドGP2005 in ラスベガス

 ラズベガスで行われたK-1.

 今回も激しい試合があったが,フランシスコ・フィリオやピーター・アーツ,アンディ・フグのでていた時代の方が興奮したかなぁ.

 今回輝いていたのは,グラウベ・フェイトーザ!ブラジリアン・キックの使い手.すげー.長身だから,そのキックが効果絶大.ひざを上げるまではノロいが,そこからすさまじいスピードでふりおとす足首はかわせないし,やばい破壊力っぽい.かかと落としもでたし,グラウベの試合は満足の一戦だった.

 しかし,藤原ノリカのコメントはホンマどうでもいい.根拠のないことを自身をもって言うが,言ってることが結構当たり障りのない回答なのが成長したところなんかも.

 あ,そういや,ボンヤスキーを破ったマイティ・モーもよかった.まー決勝戦はイマイチだったけど.

 次のグランプリに期待しますか.
posted by あむぱむ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

K−1ラスベガス
Excerpt: 「熱き汗 飛び散るフック ベガスの夜」  K−1 ラスベガス大会、トーナメントでは、グラウベ・フェイトーザ選手が、ゲーリー・グッドリッジ選手に「ブラジリアン・ハイキック」でKO勝ち..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-05-02 23:03

K−1ラスベガス
Excerpt: 「熱き汗 飛び散るフック ベガスの夜」  K−1 ラスベガス大会、トーナメントでは、グラウベ・フェイトーザ選手が、ゲーリー・グッドリッジ選手に「ブラジリアン・ハイキック」でKO勝ち..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-05-02 23:04

K−1ラスベガス
Excerpt: 「熱き汗 飛び散るフック ベガスの夜」  K−1 ラスベガス大会、トーナメントでは、グラウベ・フェイトーザ選手が、ゲーリー・グッドリッジ選手に「ブラジリアン・ハイキック」でKO勝ち..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-05-02 23:08

金沢旅行
Excerpt: 金沢に行ってきました。 関東からでも車で行くには遠いし、GWとなると高速も混んでそうなので飛行機で。 最近飛行機に乗ることがやたらと多いが、やっぱJALよりANAがいい! 羽田も新築の第2ターミナ..
Weblog: ブンゼたちの集い〜勝ち組,負け組,orてぃねと?〜
Tracked: 2005-05-03 01:02
×

