2005年04月29日

正念場乗り切った!

 希望と絶望が入り混じった2週間を乗り切った.ある機関に提出する書類を書いていた.これまでの研究とかこれからの年次計画など.自己評価をA4,1枚の大きさのフォームに書くのがつらかったが,全体的に見るとどの部分も卒論よりつらいっす.精神的に強いのか弱いのか分からん.

 GWに入ったが,あまり関係なさげ.5月も激動の月となりそうだ.

 とりあえず,明日は毎年恒例の琵琶湖ツアー.廃人の館でゆっくり休養してこよう.5/2から研究開始らしい.まーチャチャッとやっちゃうか!言うはヤスシ,行うはキヨシってか.あれっ,スベった!? m9(^Д^)プギャー
posted by あむぱむ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

