2005年04月09日

花見@万博記念公園

今週末が桜の開花のピークとのことで,昨年に引き続き,昨日に万博記念公園まで桜を見に行きました.

入場料は大人250円,子供70円で,夜9時まで桜がライトアップされて見れます.入り口は東口と中央口で西口で,西口から入ろうとしたらこの入り口は5時までとかで入れなかった.そこで東口から入った,駐車代は車1200円,原付200円かな.

去年はファミマで食べ物買って,午後8時半に入って,制限時間30分で寒さに震えながら急いで食べた気がする.今年は余裕を持って7時に入った.桜は満開でもう人がたくさん!ビールなどの飲料,たこ焼き,焼きそば,揚げもち,やきとり,から揚げなど買って食べながら桜を見てきました.いやー桜はやっぱきれいですな.来年も行きますかな.

『万博記念公園』公式サイト
posted by あむぱむ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じ日の同じ時間帯に同じく太陽の塔を眺めながら桜を眺めながら花見してたー

さすがにあれだけ多いと見つけれんけどなー
Posted by もっち at 2005年04月12日 23:42
ブルータスお前もか!
もしかしたら,誰かいるかもしれないなーって思ってたけど,まさかもっちとニアミスしてたとは.
太陽の塔の裏側までは行ったんだが・・・.
Posted by あむぱむ at 2005年04月13日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

