2005年04月09日

プロフィール変わってる!!!

つーか、ネットカフェしかまだ使えんのだよ。
新生活に慣れるまでまだまだ大変ですわ。
まー、研修にいってきたのでその報告を。
------------------------
あんまり詳しくはかけませんが、非常に疲れましたが、大変有意義でした。
研修の開講式では、某総理から訓示を頂き、また、閉講式では某総務大臣からも訓示を頂きました。感動を覚えると同時に気が引きしまる思いがしました。

研修では20人弱でひとつのグループを作り、討論などを共にします。
うちのグループには、KR省、KK省、MK省、B庁、T庁、G省の人がいました。
ちゅーか、かなり濃い面子が集まったって感じでした。
やっぱ文官の人らは相当優秀な感じで、技官でよかったと思いました(笑)。
なんでも文官の人らは初日から終電帰りなんてとこもあるみたいでしたし。

討論はともかく、大講堂での講義は8割方寝てました。
すいません . . . 。
だって、夜はJ院の監視員の目を盗んで飲んで騒ぎまくりでしたから。
2日目にいたっては、研修所を抜け出してY公園で夜桜を見ながらの飲み。
そんなわけで寝不足だったんです。
まぁ、合宿のメインは討論でしたし、討論では参事官クラスのすごい人の話が聞けて非常に有益でした。

いやーそれにしても、皆さんバイタリティーがすごい。
私は細々とがんばっていこうと思いました。
今回の研修で少し風邪気味になってしまいました。
この週末で直さねば. . . 。
posted by たくお at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せかしたようで,ちゃおせん.ただ,続ける意思があるのかを調べただけですわ.

りゃんさんのその貴重な情報公開,これからもよろしく.
Posted by あむぱむ at 2005年04月09日 23:01
しっかりEXILIMで写真撮りましたか??

私もほぼ8割方東京の方になりそうなので、
その際はよろしゅうお願いします。
Posted by もっち at 2005年04月12日 23:31
おーもっち!!
がんばってるかー。
東京にこい!!
飲むしかないでしょ。
ちなみにEXILIM持ってくの忘れました!!!!
はぎゃーーー!!
Posted by たくお at 2005年04月23日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。