2005年05月16日

映画『フォーンブース』

---- 電話を切れば,殺される ----
【フォーンブース】とは公衆電話ボックスのこと.終始,公衆電話ボックスの中で話が進むサスペンス・スリラー.たまたま鳴っていた公衆電話にでてしまったことから謎の男から命を狙われるという悲惨な運命を描いた緊張感あふれる映画.

テンポもよく,飽きずに一気に最後まで見れる感じかな.誰にでも起こりうる恐怖を伝えているようだが,もはや最近は公衆電話自体あまり見なくなったなぁ.携帯電話が普及してるからね.将来,公衆電話がなくなった時にこの映画を見ると昔は((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルなことが起こりえたんだなーって思うんかな.

そういや,この映画には『24 TWENTY FOUR』の主演キーファー・サザーランドが出ている.まー出ているといっても・・・,おっと危ない.気になる人はご覧あれ.

『フォーンブース』公式サイト
TSUTAYA24時間ネットでDVDレンタル

フォーン・ブース
B000657ONUコリン・ファレル ジョエル・シューマカー キーファー・サザーランド ラダ・ミッチェル

おすすめ平均
stars絶対お勧め
starsおもしろい!!!
stars自己中では!
stars普通に面白い
stars集中力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by あむぱむ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

